オープンカー!!

最終更新日2015/07/08
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、☆*☆Good Evening☆*☆

台風の影響なのか、梅雨だからなのか雨が続いておりますが今週末は久々に太陽が顔を出してくれそうです♪
しかも最高気温は30度くらいにもなるみたいです!

雨続きなので洗車日和になりそうですね(oゝ艸・)


それでは本日のトピックスへ!!  これからオープンドライブを存分に味わえる季節! 格好良いオープンが入庫いたしましたのでご紹介したいと思います(*ゝ(ェ)・)ノ


【2014年 アウディ TTロードスター 2.0TFSI クワトロ Sラインパッケージ】

外装:グレイシアホワイト
内装:ブラック
排気量:1,984cc

より一層、スポーティなデザインに仕上がったSラインパッケージ付き!

Sライン専用、フロントバンパーやロゴ付きスポーツシート、スポーツステアリングなどが走りの気分を高めてくれます♪


また、低走行であれば走行中でも幌の開閉が可能ですので急な雨にも安心です(〃゚ー゚〃)


この他にも只今、多数のオープンカーを取り揃えております!
是非、お天気の良い週末にご覧にいらして下さい(*゚ー゚*)/