ジョンクーパーワークスパッケージ!!

最終更新日2015/07/27
ZOOM
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(*'-'*)ノ

暑い日が続いておりますが皆様、いかがお過ごしでしょうか??

プールと言えば、いつも八王子にあるサマーランドくらいしか行かないのですが、今年は千葉にある『蓮沼ウォーターガーデン』が気になってます!!

千葉県最大のプールでウォータースライダーなどのアトラクションがすごいんです!! 皆さんも1度ネットで検索してみて下さい(^―^)


それでは本日のトピックスへ!!
久々にMINIが入庫いたしました♪♪


【2015年 BMWミニ クーパーS ジョンクーパーワークスパッケージ】

外装:チリレッド
内装:ブラック
排気量:1,998cc

最もスポーティなミニ、ジョン・クーパー・ワークススタイルを実現したジョンクーパーワークスパッケージ付きのMINI♪


単体では購入できないJCWエアロダイナミックキットやトラック・スポークホイール、スポーツシートなどが装備された貴重なパッケージです(*^-^*)

またこのパッケージをつけた方のみが選択可能な人気のボディカラー『 チリレッド 』!!

丸いデザインはそのままにHDDナビが付いており、ヘッドライトは明るく高寿命のLEDライトです♪


用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらして下さい(^0^)ノ