6シリーズ!

最終更新日2015/09/14
ZOOM
ZOOM
ZOOM


トピックスをご覧の皆様、こんばんは(*・∀・)ノ゙

すっかり秋らしい気温になりましたね! スーパーにも梨やぶどう、栗にサンマと秋の食材がたくさん並んでいました♪♪

来週はシルバーウィークですね! シルバーウィークは休まず営業致しますので火曜休みの方も来週は火曜日も営業しておりますので是非、用賀店へいらして下さい♪

それでは本日も入庫情報です!!


【 2012年 BMW X6 XDrive 35i 】

外装:ブラックサファイア
内装:ブラック
排気量:2,979cc

圧倒的な存在感のX6!!

迫力あるフォルムとクーペのスポーツ性を兼ね備えたデザインにドライバー志向で設計された高いシート・ポジションは視界も良く、スポーティな形状のシートは、ダイナミックな走りでも、身体をしっかりとホールドしてくれます♪

サイド・バックカメラやサンルーフ、ヘベンチレーション、シートヒーター、オートテールゲートにソフトクローズドアなど覆うション装備も多数搭載された充実装備の1台ですヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらして下さい♪♪