どちらがお好みですか?

最終更新日2015/10/02
ZOOM
ZOOM

トピックスをご覧の皆様、こんばんはヾ(*゚∇゚*)ノ

今日は昨夜の暴風は嘘のような秋晴れで気持ち良いですね♪
今週末はお天気も良く、ドライブ日和です! 是非、お出かけがてら用賀店へも遊びにいらして下さい♪

本日のトピックスは新しく入庫したお車をご紹介したいと思います!


【2014年 メルセデス・ベンツ G550 ラグジュアリーパッケージ】

外装:ポーラーホワイト
内装:ブラック
排気量:5,461cc



【2015年 メルセデス・ベンツ G350ブルーテック ラグジュアリーパッケージ】

外装:ポーラーホワイト
内装:グレー
排気量:2,986cc


メルセデスの人気SUV、Gクラスが2台入庫いたしました(*^-゚)/

1979年に『 ゲレンデヴァーゲン 』 の名前で発売されてからほとんど変わらない人気のデザインのG
クラス!!

5.5リッター、V型8気筒エンジンを搭載したG550と、クリーンディーゼル搭載モデルのG350ブルーテックです!

どちらもレザーシートやスライディングルーフが付いたラグジュアリーパッケージ★


皆さんはどちらがお好みですか??
こちらの2台の他にG63AMGも展示中!! 

3グレード色々と見比べて頂けるので是非、現車をご覧にいらして下さい(*≧∇≦)ノ