ありがとうございます♪
こんにちは、用賀店です🤗
本日、ご来店のI様よりお土産をいただきました♪

ずんだ餅はよく聞きますが、今日いただいたお土産は宮城県の『ずんだ饅頭』です。
しっとりとした生地の中にずんだ豆餡がたっぷり入っております♪

このかわいいおむすびのイラストが気になりよく見てみると、ご当地キャラクターの『むすび丸』であることが判明!
好きな食べ物は三陸沖でとれるサンマだそうです😆
★☆ I様 ☆★
いつもお心遣い、誠にありがとうございます!
初めて食べたずんだ饅頭、とても美味しかったです😋
お車をお預かりしている間、ご不便をおかけしますが、宜しくお願いいたします。
美味しいお土産、ありがとうございました(^^)




