オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうござます!!

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*’∇’)/

日曜日に雪が降るとは聞いていましたが、あんなに降るとは思わずびっくりです!!

暖かかったり寒かったりと気温の差も激しいので、免疫力を高めて体調崩さない様に

気を付けてくださいね!

本日のトピックスは、先日お客様より差し入れを頂いたので、ご紹介させていただきたいと

思います♪♪

I様より、とっても美味しそうな焼き菓子の詰め合わせをいただきました!!

ストロベリーやオレンジなど4種類の味が楽しめる見た目もかわいいマドレーヌですO(≧∇≦)O

 

★☆ I様 ☆★

心遣い、誠にありがとうございます!!

休憩時間にスタッフ皆で、美味しくいただきました♪

また、お車のことで何かございましたらいつでもご連絡ください!

差し入れ、ありがとうございました(*^^)

 

ありがとうございます(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日はお天気も良くなって、過ごしやすい1日でしたね!桜も咲いてきてますが、お花見は自粛ですね(>_<) 来年はキレイな桜の下でお花見が出来たらいいですね♪♪

昨日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣い、本当にありがとうございますm(_ _)m

いちご大福♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました(^O^)/ 本当にありがとうございました。生憎のお天気でご納車日和となりませんでしたが、新しいお車如何でしたでしょうか?本日は、お天気も良かったのでドライブを楽しんで頂けていればと思います。

またこれからも、何かありました時にはご連絡・ご来店お待ちしております。宜しくお願い致します。

明日また新入庫予定の車がございます。車が到着しましたら☆ストックリスト☆にアップしますのでお楽しみに♡

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます!!

HPをご覧の皆さん、こんにちは(^0^)

首都圏は外出自粛中ですが、用賀店は営業しております!

お電話やネットからもお問合せいただけるので、お気軽にご連絡ください♪

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【 平成3年 日産フィガロ / ラピスグレー 】

お客様よりオーダーいただいたお車、『 フィガロ 』です!!

『日常の中の非日常』というコンセプトで発売され購入希望者が殺到した日産のオープンカーです♪

レトロ調のデザインがとってもお洒落ですが、内外装の色使いもとってもかわいらしい

お車です((´I `*))♪

今でも、老若男女問わず人気のお車です!!

 

★☆ G様 ☆★

この度は、お車のオーダーありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております。

ご納車まで待ち遠しいとは思いますが、1日でも早くご納車できるよう、

作業いたしますので、楽しみにお待ちください♪

ご納車後も、G様が安心してカーライフを送れる様、サポートいたしますので

これから末永く、宜しくお願いいたします!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

新入庫情報です(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もケーエムオートワークス福岡店は元気に営業しております(^^)/ 雨が少し降っておりますが、新入庫予定の車もあります!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られ下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 BMW 218iグランツアラー ラグジュアリー / メディテラニアンブルー≫です!アクティブツアラーより少し長さもあります。7人乗りのグランツアラー!いざというときに人を乗せることが出来ますので良いですよね♪♪お洒落なボディカラーとベージュの内装がお洒落に仕上がっております!

コンフォートパッケージが付いておりますので、テールゲートは自動で開閉できます!アドバンスドアクティブセーフティパッケージもオプションで付いておりますので、亜アクティブクルーズコントロールも付いておりますし、ヘッドアップティスプレイも付いていたりとロングドライブも疲れ知らずで楽しんで頂けますよ♪♪

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックして下さい(*^^*)

気になられました方は、お早めにご連絡・ご来店下さいませ。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨晩からの大雨も上がりましたね(*^^*) このまま、週末に向けて晴れてくれると良いですね♪♪ ケーエムオートワークス福岡店!本日も元気に、営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

昨日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!お心遣い、本当にありがとうございますm(_ _)m

西新にあります≪くまのみ堂≫さんの焼き菓子♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました!本当にありがとうございました。お近くにお住まいですので、遊びにも来られて下さいね。これからも、何卒宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print