オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

今年もありがとうございました!!

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます!!

早いもので今年の営業も今日で最後となりました(*゚0゚)

今年は、平成から令和へ変わり、消費税も8%から10%へ変わったりと色々ありましたね!

 

来年は、いよいよオリンピックが開催されます♪

只今、建築中の用賀店Newショールームも春頃には完成いたします((´I `*))♪

 

来年も、皆様が安心してカーライフを送れる様、しっかりとサポート致します!

そして、素敵なお車との出会いをお手伝いできるよう、スタッフ一同頑張って参ります!!

今年も沢山のご来店・お問合せ、お心遣い誠にありがとうございました(*^^)

 

新年は1月5日( 日)より営業致します!!

それでは皆様、少し早いですが良いお年をお迎え下さいヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・Special Thanks・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ”

 

今年もありがとうございましたm(_ _)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今年も1年、本当にありがとうございました。今年最後の営業になります!今年も多くのお客様に当店をご利用して頂きました事、大変嬉しく思っております。ありがとうございましたm(__)m

来年も、皆さまの素敵なカーライフをサポートしていけます様に頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します。

本日、いつもお世話になっております≪U様≫より差し入れを頂きました!いつも本当にありがとうございますm(__)m

ボンサンクさんのケーキ♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました。本当にありがとうございました。今年も1年、本当にお世話になりました。来店も宜しくお願い致します。

新年明けましたら、5日(日)から営業させて頂きます。お休みの期間中ご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆ よりチェックして下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

いつもありがとうございます(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

年内の営業も本日含め残り2日となりました。まだまだ元気に営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られてくださいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、ご納車させて頂きました≪S様≫より差し入れを頂きました。いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(_ _)m

S様お気に入りのパン屋さんのパン♡ いつもたくさんのパン、本当にありがとうございます(#^^#) おやつタイムに、スタッフ皆で美味しく頂きます。

また来年は車検にもなりますので、また宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(o゚ー゚)/

皆さんは、今日で仕事納めでしょうか!?

今日は比較的暖かいですが、風が強くなるみたいなので気をつけてくださいね!

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【2019年 BMW X2 SDrive 18iMスポーツX】

外装:アルピンホワイト

内装:ブラック

排気量:1,498cc

BMWのコンパクトSUV、X2が入庫致しました!!

走行距離、千キロ台のワンオーナー車!!

今年の7月登録のお車ですので、車検もたっぷり残っております♪

MスポーツX専用装備が搭載されよりスポーティで格好良い1台です(≧∇≦)

現在、用賀店にはX2の色違い・グレード違いに、X1も展示中です!!

色々と見比べることができるので是非、現車をご覧にいらしてくださいo(^O^*=*^O^)o

 

年内は明日、28日まで営業!!

年明けは、1月5日からの営業になります♪

 

 

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは≡(*′▽`)っ

年内の営業も残り、2日となりました!!

年末で皆さん忙しいと思いますが、風邪をひかないよう気をつけてくださいね!

では、本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【 2017年 M・AMG GLE43 4マチック 】

外装:ダイヤモンドホワイト

内装:ブラック

排気量:2,996cc

メルセデスのプレミアムSUV、GLE43がご成約となりました!!

3.0リッター、V6ツインターボエンジン搭載、367馬力のパワフルなお車です!!

走行距離、50キロ以下の超低走行車!!

純正ナビTVに360°カメラ、スライディングルーフやレザーシート、レーダーセーフティ

パッケージなどほしい装備がすべて揃った充実装備の1台!

室内、ラゲッジルームも広く、レジャーにも大活躍なお車でした(*゚▽゚*)/

 

★☆ K様 ☆★

この度は数あるお店の中より、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、

誠にありがとうございます!

ご納車は年明けとなりますが、コーティングも施しピカピカにしてご納車いたしますので、

年明けを楽しみにしていてください♪♪

ご納車後もK様が安心してカーライフを送れる様、しっかりとサポート致しますので

これから末永く宜しくお願いいたします!!

ご成約、ありがとうございました(*^^)