オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報です(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

3月最後になりましたね!本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店営業しております(^o^)丿 カッコ良い車たちと一緒に皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♡

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ CLA180シューティングブレイク AMGスタイル / コスモスブラック≫です。走行距離 2,500km以下の低走行車になります。

ステーションワゴンスタイルの車になりますので、スタイリッシュなボディラインです。AMGプレミアムパッケージ搭載ですので、パノラミックスライディングルーフ搭載ですし、ハーマンカードンのスピーカーも付いております♪♪ 12色のカラーを選ぶ事が出来ますアンビエントライト!ドライブ中に素敵な空間を演出してくれます装備が盛りだくさんです(^^)/

安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますレーダーセーフティパッケージも装着済みですし、バックカメラに前後パークセンサーも付いておりますので、運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけますよ(^-^) 新車価格はオプションの価格も含めまして≪508万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪348万円≫にて展示しております。詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★よりチェックお願いします(●^o^●)

新入庫情報です(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は気温も上がり過ごしやすい1日ですね(^^)/ 桜も綺麗に咲いていますので、お花見に行かれている方も多いのでは!? お出かけ帰りにでも、是非遊びに来られて下さいませ!カッコ良い車たちと一緒に、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

お買い得な1台が入庫しました!≪’18 BMW 218iグランツアラー ラグジュアリー / フラメンコレッド≫です。走行距離 1,000kmの車になります(^o^)丿

ラグジュアリーになりますので、レザーシートになっております!メモリー機能付きのパワーシートですし、シートヒーターも搭載済みです♪♪ ブラックレザーシートになりますと、また落ち着いた雰囲気で良いです♡

インテリジェントセーフティも搭載しておりますし、ACCも搭載済みです!ヘッドアップディスプレイも付いていたりと、豪華な装備が満載です。他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が充実しておりますので、詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★よりチェックお願いします(●^o^●)

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちはc(*゚ー^)ノ

新元号に変わるまで、あと1か月になりましたね!!

新元号は4月1日に発表されるみたいなので楽しみでもありますが、平成が残りわずかとなるとなんだか少し寂しいですね。。。

それでは! 本日のトピックスへ!!

 

【2018年 M・BENZ GLE350d 4マチック スポーツ】

外装:ヒヤシンスレッド

内装:ブラック

排気量:2,986cc

赤いボディがとってもお洒落なSUVが入庫致しました!!

室内は広々しており本革シートが使用されラグジュアリーな空間となっております♪

人気の高い装備のひとつ! パノラミックスライディングルーフ付き!

走行距離、5千キロ以下の低走行・ワンオーナー車ですO(≧∇≦)O

この他にも現在用賀店には、GLC・GLSなども展示中です!

大きさやデザインなど実際に見比べることができますので是非、ご覧にいらしてください♪♪

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、朝から入庫ラッシュの用賀店です!!

早速ですが、入庫ほやほやのお車をご紹介したいと思います♪♪

 

【 2018年モデル ポルシェ マカン GTS 】

外装:ホワイト

内装:ガーネット

排気量:2,996cc

3リッター、V6ツインターボエンジン搭載のパワフルな1台!!

赤いシートがとってもお洒落なインテリア♪

駐車の際にとっても便利なサラウンドビューカメラ付き☆

オプション装備のスポーツクロノパッケージも付いております!

走行距離、5千キロ以下のワンオーナー車です♪

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてくださいヾ(o′▽`o)ノ゙

 

ありがとうございますm(__)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いですね♪♪ 週末、週明けにカッコ良い車たちが入庫予定になっております。車が到着しましたら、撮影しまして写真と装備内容をアップしますのでお楽しみに♡ 今日は展示車両、洗車からのスタートです!ピカピカに仕上がりました(^^)/ お近くに来られましたら、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております(^-^)

昨日、いつもお世話になっております≪T様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い本当にありがとうございます。

レモン風味のラングドシャ♡ ホワイトチョコで美味しかったです!スタッフ皆で美味しく頂きました(^o^)丿 T様、本当にありがとうございました。また、これからも何かありました時には宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店、本日も元気に営業しております。カッコ良い車たちのチェックは★ストックリスト★よりお願いします(●^o^●)お気に入りの1台を見つけて頂ければと思います。