オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます!!

トピックスをご覧の皆さん、こんばんは(*’∇’)/

昨日のイチローの引退を朝になって知り、びっくりです!!

私が小学生の時からすでにスター選手で、家にオリックス時代のイチローのキャップがあったのを思い出しました!

きっとイチローに憧れて野球を始めた方も多いはず。 引退後の活躍も楽しみですね!!

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います。

 

お客様より差し入れをいただきましたので、ご紹介させていただきたいと思います♪♪

たくさん種類の入ったお煎餅の詰め合わせをいただきました(*≧∇≦)/

小腹が空いた時にパクッと食べられるサイズで、ついつい2つ3つ食べてしまいます(*´ο`*)

 

★☆ H様 ☆★

お心遣い、誠にありがとうございます!!

早速、休憩時間においしくいただきました♪

またお車のことで何かございましたら、いつでもご連絡ください!

差し入れ、ありがとうございました(*^^)

本日、新入庫車たちがやって来ます(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は曇り空ですね…昨日が天気が良すぎでしたね。今日は少し寒いですね。体調を崩されないようにして下さいね!本日、福岡店に新入庫の車が4台やって来ます!車が到着しましたら、ピカピカに仕上げて撮影をしますので、チェックして下さいね(^^)/

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店、営業しております♪♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さい。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

皆さまにオススメさせて頂きます本日のお車は。。。≪’17 M.BENZ C220d ローレウスエディション / ポーラーホワイト≫です。走行距離 7,500km以下の低走行車になります(^o^)丿

 

ローレウスエディションになりますと、ベーシックパッケージとAMGラインが標準装備になっております!ですので、カッコ良いエクステリアと快適なドライブをサポートしてくれます装備はバッチリです!

新車時の価格は595万円します車になりますが、当店では特別プライス≪338万円≫にて展示しております!街中でも乗りやすいサイズのCクラスは、人気の車種になります。他にも何台もCクラスを取り揃えておりますので、Cクラスのセダンを探されております方は、是非一度当店のHPをチェックして頂ければと思います。