オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、快晴です(*^_^*) 昨日より、風も落ち着いて過ごしやすい1日になりそうです。お車探されております方、当店では多種多様な車たちを取り揃えておりますので、一度に色んな車種を検討して頂けます!お気軽に遊びに来られて下さいませ。皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

先日福岡店に入庫しました、1台をご紹介させて頂きます(^^)/

‘18 M.BENZ GLC220d 4MATIC スポーツ 本革仕様 / ヒヤシンスレッド

走行距離 6,800km以下のお車になります。ミドルサイズのSUVの中でも人気のあります車種になります。ディーゼルの4WDになりますので、力強い走りでドライバー様を楽しまさせてくれます♪♪

本革仕様になりますので、豪華な装備が満載です♪♪ パノラミックスライディングルーフにBurmesterサラウンドシステム!全席シートヒーターなど、心地良いドライブを演出してくれます装備が盛りだくさん♡ そして、パフュームアトマイザー付のエアバランスパッケージは、更に素敵な空間を演出してくれます装備となっております(●^o^●)

新車価格はオプション含めて≪773万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪498万円≫にて展示中です!詳しい装備内容と写真は当社HPのストックリストにアップしておりますのでチェックして頂ければと思います。