オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

梅雨明けしましたね!!夏がやって来ました~(^O^)/  蝉の鳴き声が、今まで以上に大きくなった気がします。当店裏の公園は賑わっております♪ 本日は洗車からのスタートで、展示場の車たちはピカピカに仕上がっております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪

昨日、いつもお世話になっております≪O様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣いありがとうございますm(_ _)m

ストロベリーガーデンさんのプリン♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました!本当にありがとうございました。単身赴任で福岡に帰ってくるのも難しく…久しぶりのご来店!お会い出来まして嬉しかったです♪♪ お忙しい中、ありがとうございました(^^)/ また福岡に帰って来られました際には、ご来店お願い致します。お待ちしておりますm(_ _)m

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^▽^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

オープンカー入庫!!

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*´∀`*)ノ

早いもので明日から8月に突入ですね! ようやく九州が梅雨明けしたとのことなので、

関東ももうそろそろですね! 今年の夏は短そうです(/Д`)

では! 今日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【2019年 BMW Z4 SDrive 20i Mスポーツ】

外装:アルピンホワイト

内装:ブラック

排気量:1,998cc

2リッター、直列4気筒ターボエンジン搭載、2シーターオープンカーの『 Z4 』が入庫いたしました!!

横からのデザインもとっても格好良い1台です(*’▽’*)/

Mスポーツステアリングや、Mスポーツシートが装備されており、よりスポーティなデザインと

なっております♪

車検は令和4年11月まで残っており、これからたくさん乗っていただけます♪

用賀店にて展示中!

お電話の他、HP、カーセンサー、Gooネットなどからもお問い合わせいただけるので

お気軽にお問い合わせください(*ゝ(ェ)・)ノ

 

☆ご成約情報☆

HPをご覧の皆さま、おはようございます!!

今朝の地震アラームビックリしましたね!

何度か聞いているアラーム音ですが、何度聞いてもビックリしてしまいます((+_+))

大きな地震でなくて一安心ですね☆

では、本日はご成約情報です!

【2018年 メルセデスAMG GLC43 4マチック】

外装:オブシディアンブラック

内装:ブラック

排気量:2,996cc

当店でも人気のGLCクラス☆

ランニングボード、AMGスタイリングパッケージ装備で、よりスポーティーなエクステリアです!!

内装・外装どちらもとっても綺麗なお車です☆

安心のレーダーセーフティパッケージ搭載!

狭い駐車場でも360°カメラ・パークトロニックが装備されているので

安心です☆

純正ドライブレコーダーも装備されております!

☆ ★ K様 ★ ☆

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき

ありがとうございます!!

ご納車へ向けてお車仕上げておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

また、お車のことで何かございましたら

いつでもお気軽にご連絡ください☆

K様が快適にカーライフをお楽しみいただけます様、お手伝いいたします!

ご成約ありがとうございました!!

 

いつもありがとうございます!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

そろそろ梅雨明けですね♪♪ 昨日夕方の大雨。。。これが最後の雨ですよ!という感じでしたね。

今日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね☆ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

昨日、いつもお世話になっております≪K様≫より差し入れを頂きました。いつもお心遣い本当にありがとうございます。

もち吉さんのアイス♡ この時期、本当に嬉しい差し入れでスタッフ大喜びでした。本当にありがとうございます。そして、K様ご夫妻との楽しいお話!元気をもらいました♪♪ またお時間あります時に遊びに来られて下さい。ご来店お待ちしております。

本日、新入庫予定の車がやって来ます!☆ストックリスト☆にアップしますのでチェックお願いします(*^▽^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*’∇’)/

まだ梅雨も明けておらず、夏らしさをあまり感じませんが7月も残り2日ですね!

来週の天気予報は晴れマークが出ていたのでそろそろ梅雨も明けそうですね♪

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【 2018年 M・AMG G63 】

外装:オブシディアンブラック

内装:クラシックレッド/ブラック

排気量:5,461cc

久々にメルセデスの、G63が入庫いたしました!!

そして、今回入庫したG63は『 右ハンドル 』です!!

右ハンドルをお探しだった方は必見です!!

クラシックレッド&ブラックのレザーシートがとってもお洒落!

designoエクスクルーシブインテリアパッケージ付きの豪華な1台です♪

この他にも、グレード違いのGクラスもございますので、お気軽にお問い合わせくださいヽ(〃’▽’〃)ノ