オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございました!!

いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます!

早いもので今年の営業も今日で最終日となりました!

これもひとえにお客様の御ひいき、ご支援を頂いた賜物と感謝しております!

2019年も、感謝の気持ちを忘れずに邁進していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう従業員一同心よりお願い申し上げます<(_ _*)>

 

新年は、1月5日 (土)、朝10時より営業となります♪

新春SALEも開催いたしますヽ(〃’▽’〃)ノ

ご来店いただいたお客様には先着で、ケーエムオートワークス オリジナル卓上カレンダーをプレゼント致しますので是非、ご来店ください!!

 

それでは皆様、少し早いですが良いお年をお迎え下さい!ヾ(´ I `*)o

 

今年もありがとうございましたm(__)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、今年最後の営業になります!今年も多くのお客様に当店をご利用して頂きました事、大変嬉しく思っております。ありがとうございました<m(__)m> ご納車予定が、年明けになっておりますお客様、少しでも早くご納車出来ます様に準備しておりますので、新年楽しみにして頂ければと思います。

来年も、皆さまの素敵なカーライフをサポートしていけます様に頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します。

昨日、いつもお世話になっております≪A様≫より差し入れを頂きました!いつも本当にありがとうございますm(__)m

大分に遊びに行かれていたとの事で、お土産を頂きました。お気遣いありがとうございます。そして、三日月のクロワッサンラスク♡ スタッフ皆で美味しく頂きました♪♪ いつも元気なA様!また体調の良い時に遊びに来られて下さいませ。ご来店、お待ちしております。

新年明けましたら、5日(土)から営業させて頂きます。お休みの期間中、ご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

カッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆ よりチェックして下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print

ありがとうございます!!

HPをご覧の皆さん、こんばんは(*≧∇≦)ノノ☆

今年は早々に年賀状を書いていたのですが、うっかり出し忘れていたことに気づきあわてて出してきましたΣ(・oノ)ノ

年末はなぜかバタバタとしてしまいますね!

年内は、明日12月28日まで営業しておりますので、もうお休みに入っている方は是非、遊びにいらしてください♪

 

そして今日は、お客様より差し入れをいただきましたO(≧∇≦)O

焼きたての、たい焼きをいただきました!!

 

★☆ T様 ☆★

お忙しいところ、お心遣い誠にありがとうございます!

早速、冷めないうちにスタッフ皆で仲良くいただきました♪

また、お車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご来店ください!

差し入れ、ありがとうございました! 良いお年をお過ごしくださいませ(*^^)

ありがとうございました(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、【M.BENZ C220d / オブシディアンブラック】をご納車させて頂きました≪M様≫の、お写真をアップさせて頂きます♡ 顔出しは…という事でしたが、HPにアップもしていいとの事で、写真を撮らさせてもらいました。

M様のご協力もあり、今年中のご納車が出来ました!!ありがとうございました(^^)/ そして、当店をご利用して頂けました事、大変嬉しく思っております。年が明けましたらK様の車が、車検になります。またお会いできます事を楽しみにしております。宜しくお願い致します。ご家族皆さまで、また遊びに来られて下さいね!

今年も、色々とありがとうございました。来年も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

ケーエムオートワークスのカッコ良い車たちの情報は★ストックリスト★よりチェックして下さい!

lineButton

ありがとうございますm(__)m

記事をご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日は、お天気が良いですね♪♪ 明日から気温が下がるみたいですので、体調崩されないようにして下さいね!もしかしたら雪が降るかも・・・と言われておりますので、山側にお住まいの方は気を付けて下さいね!

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店営業しております。お近くに来られました際には、遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

昨日、いつもお世話になっております≪K様≫より差し入れを頂きました!お気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

もちもち皮のどら焼きとおせんべい♡ 休憩時間にスタッフ皆で頂きました!K様、本当にありがとうございました。またお時間あります時に洗車のご利用お待ちしております。

福岡店に展示しておりますカッコ良い車たちの詳細と写真は★ストックリスト★よりチェックして下さいね♪♪

lineButton