オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます!!

HPをご覧の皆さん、こんばんは(*^ω^*)ノ

クリスマスが終わると、一気に年末!という感じになりますね!

年末年始は、寒くなるみたいなので風邪をひかない様、しっかり体調管理してくださいね!

では! 今日のトピックスへ!!

先日、お客様より差し入れをいただいたので、ご紹介させていただきます!

『メリークリスマス』とお客様より、大量のお菓子をいただきました0(^^0)*^^*(0^^)0

 

★☆ R様 ☆★

いつもお心遣い、誠にありがとうございます!

いただいたお菓子、休憩時間に美味しくいただきまhした!!

いくつになってもやっぱりクリスマスプレゼントは嬉しいものですね♪

差し入れありがとうございました(*^^)

今年も残り僅かになりましたね!!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

当店の営業日は明後日、28日までとなっております。年始は5日からになりますので、宜しくお願い致します。洗車は、27日までとなっております。ご来店されます方は、ご連絡頂けますと助かります。

本日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございます。

みかんとりんご♡ たくさん頂きました!M様、ありがとうございますm(__)m スタッフ皆で美味しくいただきます。

福岡店に展示しておりますカッコ良い在庫車輛は★ストックリスト★よりチェックして下さいね♪♪

lineButton