オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます!!

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

連日猛暑が続いておりますが、体調などいかがでしょうか?

くれぐれもご無理なさらず、お仕事等気をつけて下さいませ。

 

では、本日のトピックスです☆

先日ご成約いただいたお客様より

差し入れをいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

『がんこ職人』おかき8種の詰め合わせをいただきました☆

タイプの違うおかきが8種!

どれから食べようか迷っちゃいますね♪♪

スタッフみんなで仲良くいただきます!

O様、いつもお心遣いありがとうございます!

お車も、楽しみにお待ち下さいませ!

ありがとうございました!!

ありがとうございます(^_^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

7月も最終日ですね!今月も多くのお客様にお会いできました事、大変嬉しく思っております。ありがとうございましたm(__)m 8月は、お盆休みもありますので少し営業日数が少ないですが、多くのお客様に当店をご利用して頂けますよう、カッコ良い車たちと一緒に皆さまのご来店をお待ちしております。

先日、いつもお世話になっております≪I様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣い、本当にありがとうございますm(__)m

栄養ドリンクです♡ いつも洗車をしてくれてますスタッフに!と、持って来て下さいました。本当にありがとうございました。またこれからも、お時間あります時に洗車の来店お待ちしております(^^)/ お車の件で何かありました時にもお声掛けして頂ければと思います。宜しくお願い致します。

福岡店に展示しておりますカッコ良い車たちの詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

☆ご成約情報☆

HPをご覧の皆さま、おはようございます!!

今朝も朝から暑い一日になりそうですね

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね!

用賀店も暑さに負けず本日も元気に営業いたします♪

では、本日のトピックスです!

【2018年 メルセデスベンツ V220d スポーツロング】

外装:ロッククリスタルホワイト

内装:ブラック

排気量:2,142cc

AMGデザインエクステリア採用のお車です☆

開放感抜群のパノラミックスライディングルーフ装備!

大きなお車ですので、

360°カメラがあるのも安心ですね♪

☆ ★ Y様 ★ ☆

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき

ありがとうございます!!

コーティングを施しまして、ピカピカのお車をお届けいたしますので

もう少々お待ちくださいませ。

また、お車の事で何かございました際には

いつでもお気軽にご相談下さい!

Y様が快適なカーライフをお送りいただけます様、お手伝いさせていただきます!!

ご成約ありがとうございました☆

ありがとうございます(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日はお天気があまり良くないかもですね…雷のマークが出ています(>_<) スッキリとしない空ですが、ケーエムオートワークス福岡店にはカッコ良い車たちが入庫予定になっております!気分がスッキリ晴れますくらいカッコ良い車たちが入庫しますので、お楽しみに♡ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪T様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

パルファンさんのパン♡ どれも美味しくて、スタッフ皆で美味しく頂きました!本当にありがとうございました。そしてタイヤ交換のご依頼、ありがとうございました。またお車の件で、何かありました時にはご連絡頂ければと思います。これからも、宜しくお願い致します(^o^)丿

福岡店に展示しております車たちの詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願いします(●^o^●)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

いつもありがとうございます(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日はお天気が良くなりそうですね♪♪ ケーエムオートワークス福岡店!多種多様なラインナップな車たちを展示しております(^^)/ お車探されております方は、是非遊びに来られて下さいませ。お気に入りの1台を見つけて頂ければと思います。

昨日、いつもお世話になっております≪T様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、ありがとうございますm(__)m

塩分補給と水分補給が出来ますドリンク♡ 今の時期、表で作業をしてくれていますスタッフには必須!本当に、ありがとうございました。ゆっくりとお話が出来なくて、申し訳ございませんでした。またお時間あります時に、ご来店お待ちしております。

福岡店に展示しております車たちの詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願いします(●^o^●)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print