オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます(*^-^)

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

今日は2020年東京オリンピックまで、ちょうど1年なんだそうです!

あっという間に始まりそうですね☆

先日ご来店いただきましたお客様より差し入れをいただきましたので

ご紹介させていただきます♪

とってもかわいらしいひよこのお菓子です!

食べるのをためらってしまうくらいかわいらしいんですよね♪

休憩時間にみんなでなかよくいただきました☆

☆O様☆

いつもお心遣いいただき、ありがとうございます!

またお車のことでなにかございましたら

いつでもお気軽にいらしてくださいませ!

 

いつもありがとうございますm(__)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

週間天気予報を見ると、そろそろ梅雨明けしそうな感じになりそうですね(^^)/ 夏本番!熱中症対策をしっかりとして体調崩されないようにして下さいね!当店スタッフも熱中症にならないように、こまめに休憩と水分補給をします(^o^)丿

明日、新入庫予定の車がやって来ます!車が到着しましたら☆ストックリスト☆にアップしますので、お楽しみに♡

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪H様≫よりお土産を頂きました。いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

山口の美観月♡ 夏みかんケーキです(^^)/ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きます!いつも本当にありがとうございます。お客様のご紹介も含め、本当にありがとうございました!お気に入りのお車に乗って頂けます様に頑張ります(●^o^●)

また何かありました時には、ご連絡頂けますと助かります。お忙しいと思いますが、これからもお時間あります時には洗車にも寄って下さいませ。宜しくお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print