オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

おススメ【 メルセデスベンツ GLE300d 】レビュー(^^♪

こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です。

本日はGLE300dをご紹介します。

薄いゴールドのようにも見える独特なカラー「モハーベシルバー」のGLEになります。

どっしりと安定した走り、車内の静粛性、高級感、と非常に人気の一台になります。

この大きさで2000ccですがパワー不足は感じなく非常に快適に運転できます。

オプションも豪華なので是非一度チェックしてみて下さい。

☆ストックリスト☆ ☆カーセンサー☆

lineButton

Print

ご成約情報♪♪【992カレラ】

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日2月25日は『親に感謝を伝える日』だそうです🌸

今は実家暮らしではないので年に数回しか会わないのですが、いつも気にかけてくれる親兄弟の存在はありがたいです😊

実家帰った時にありがたみもめちゃめちゃ感じますね!

普段のお礼を伝えたいと思います✨

心配をかけないようにしっかりと仕事も頑張りたいと思います✊

 

それでは本日も嬉しいご成約情報のお届けです♪

【 ポルシェ 911カレラ 】

こちらの一台がご成約となりました(^^)/

人気の911の現行992型です♪

スポーツカーの定番として根強い人気を誇る911の、今回左ハンドルの車輌でした✨

ジェットブラックメタリックのボディとボルドレッドのインテリアがまさにスポーツカーっぽくてカッコいいですね😊

スポーツクロノパッケージやスポーツエグゾーストシステム、20/21インチカレラSアルミ等911には付けたい!オプションはしっかりと備わっています(*^^*)

991からのお乗り換えなので是非違いをお楽しみいただければと思います♪

☆ M 様 ☆

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、ありがとうございます!

992での新しいカーライフはいかがお過ごしでしょうか?😊

初めてスポーツカーに乗って、スポーツカーもいつか乗ってみたいなと思うようになったのがカレラだったので羨ましいです✨

今後とも整備やメンテナンスを含めてM様のカーライフをサポートさせていただければと思います♪

いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね😊

ご成約、誠にありがとうございました!!

 

おすすめ【 メルセデスベンツ CLS220d 】レビュー(^^♪

こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です。

本日は後期モデルのCLS220d(ディーゼル車)のご紹介です。

前期との違いはフロントバンパー、ステアリング、MBUXになります。

オブシディアンブラック(メタリック)のボディカラーで非常に厳つくカッコイイです!

オプションのエアサスは乗り心地も良くカーブ時やブレーキなどの状況に応じて車高と硬さを自動で変えてくれます。

高速道路や山道などは非常に気持ちよく曲がってくれます。

サンルーフとブルメスターオーディオも付いておりますので非常におススメの一台です。

少し変わったお車、人と被らない車、が好きなら気に入っていただけると思います。

この機会に是非一度ご検討して頂きたいです。

ここ→ ☆ストックリスト☆ ☆カーセンサー☆ から当店ラインアップをご覧いただけます。

lineButton

Print

おススメ【ランドローバー ディフェンダー】レビュー(^^♪

こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です。

本日は ランドローバー ディフェンダー ディーゼルモデル のご紹介です。

大きくゴツゴツしたデザインにパンゲアグリーンのカラーがとても似合っています。

サイズもとても大きい一台です。

全長494cm 全幅199cm 全高197cmになります。

高さ(GLEは全高179cm)以外はGLEとほぼ同じです。

この車両にはエアサス、メリディアンオーディオ、ホイールアーチプロテクション、フィックスサイドステップ、を装備されております。

乗り味に関しては、非常に静か、ドッシリしなやか、という感じです。

ネットのレビューを見てみると

「GLEよりも乗り心地は良い」やサイズとデザインで「駐車場など直ぐ見つけられる」というレビューもありました。

これでゴルフやキャンプに行くとちょっと優越感を感じれそうですね(笑)

他と被らない方がいい方やアウトドア好きな方に是非ご検討頂きたいと思います。

ここ→ ☆ストックリスト☆ ☆カーセンサー☆ から当店ラインアップをご覧いただけます。

lineButton

Print

当店は メルセデス・ベンツ BMW ポルシェ アウディ ジャガー ランドローバー レクサス etc… 多数の 輸入車 国産車 を取り扱っており、

創業1987年当初から高年式  低走  保証  記録簿 付のお車に拘ってお客様にお届けしております。

また当ケーエムオートワークス福岡店では洗車サービスを受け付けております。

販売させていただいたお客様とお車に触れる時間を少しでも多くすることでより密にカーライフをサポートさせていただけると確信しております。

現在、 新車 中古車 ローン での購入 アフターサービス 車検 点検 などお悩み方はお力になれる部分もあると思いますので是非一度ご来店くださいませ。

カーセンサー、グーネット、車選びドットコム、などにも在庫情報を掲載させていただいております。

ご成約情報♪♪【E200 カブリオレ】

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨日からまた少し冷えてきましたね💦

まさに初春の三寒四温ですね、、早く暖かくなればいいのになと思います😊

決算月ラストスパート、最後の週末に向けてお得な今がお乗り換えのチャンスです✨

みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^♪

 

それでは本日は嬉しいご成約情報のお届けです♪

【 メルセデスベンツ E200 カブリオレ スポーツ 】

こちらの一台がご成約となりました✨

走行も5,900kmの低走行車で外装のヒヤシンスレッドもとっても素敵な一台でした♪

レザーパッケージ装着でブルメスターサウンドシステムなども装備されております😊

赤のオープンカー、スポーティーでめちゃめちゃカッコいいですが、しっかりとEクラスの快適性を兼ね備えたこちらのお車がご成約となりました(^^)/

☆ K 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございました!

こちら遠方からのお問い合わせでお電話のお話やお写真のやり取りなどで決めていただきました✨

電話越しにこちらまで元気をもらえるようなパワフルな方で、いつかお会いできれば嬉しいなと思います😊

生憎の天気で納車後まだあまり乗れていないとのことでしたが、こちらのEクラスでのカーライフもお楽しみいただければと思います♪

福岡店にてメンテナンスなどはさせていただきますが、何かございましたらこちらにもいつでもご連絡くださいませ(^^)/

今後ともよろしくおねがいいたします!!