オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは♪ヾ(´ I `*)o

明日、9月1日は『防災の日』ということで、首都直下地震を想定した大規模な交通規制訓練が行われるみたいで朝は通行止めなどの交通規制が行われるみたいです!

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います♪

 

【2015年 メルセデス・ベンツ CLA45 AMG 4マチック】

外装:コスモスブラック

内装:ブラック

排気量:1,991cc

スポーティかつダイナミックなデザインの、4ドアクーペのCLAクラスがご成約となりました!!

中でも、AMG 2リッター直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載するハイパフォーマンスモデルの『CLA45 AMG 4マチック』ですヾ(*´∀`*)ノ

本革AMGパフォーマンスシートやAMGパフォーマンスサスペンション、ハーマンカードンサウンドなどがセットになったオプション装備の『AMGアドバンストパッケージ』が付いたお車です♪

どの角度から見ても格好良い1台でした!!

 

★☆ N様 ☆★

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

車検もたっぷり残っておりますので、まだまだたくさん乗っていただけると思います♪  しっかりと整備をし、ピカピカにしてご納車いたしますので楽しみにお待ちください!

また、ご納車後もお車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

週間天気予報を見ても、太陽のマークが出ていません。。。晴れ間はあるのですが、突然の大雨が(^_^;) しばらくは、傘が手放せそうにないですね!!外出されます方は、気を付けて下さいね(^^)/

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 M.BENZ SLC200スポーツ / オブシディアンブラック≫です。走行距離 5200キロの低走行車になります。AMGスタイリングパッケージで、スポーティでかなりカッコ良く決まっています!18インチのAMGアルミホイールもカッコ良さを引き立ててくれていますよね!

32年の6月まで車検が残っていますので、新車の保証もたっぷり!ご納車の際には、保証継承をしてからになりますので、長く安心してお乗りいただけます。レーダーセーフティパッケージも搭載しておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます♪♪ 暑さも和らいできます今からの時期、思う存分!!屋根を開けてオープンでのドライブを楽しんで頂ければと思います。シートヒーターにエアスカーフも搭載しておりますので、真冬でも快適に楽しんで頂けますよ♡

新車価格はオプションの価格を含めまして≪695万円≫ですが、当店ならではの特別プライス≪495万円≫にて展示しております。他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!車の詳しい装備内容や写真は★ストックリスト★にアップしております。チェックお願いします(^o^)丿

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(*’∇’)/

8月も明日で最後ですね! 今年は台風のせいであまり海に行けず、暑すぎてバーベーキューも出来ず、物足りない夏でした(´□`。)

皆さんは夏を満喫できたでしょうか!?

それでは、本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪

 

【2017年 M・BENZ E200アバンギャルド スポーツ】

外装:ヒヤシンスレッド

内装:ブラック

排気量:1,991cc

入庫間もない、ワインレッドのボディがとってもお洒落な、こちらのお車がご成約となりました!!

室内も広々しており、ロングドライブも快適に愉しめる1台です♪♪

レーダーセーフティパッケージはもちろん、レザーエクスクルーシブパッケージも付いた、充実装備のお車でした(*^-^*)

 

★☆ K様 ☆★

この度は、数あるお店の中よりケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております! お時間少々いただきますが、楽しみにお待ちください♪

また、ご納車後もK様が安心してカーライフを送れる様、しっかりとサポート致します! 何かご要望等ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

本日のオススメ車両(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日からお天気が悪くなるみたいですね・・・今日は雨が降ったり止んだりと落ち着きのない感じのお天気です。が、当店は元気に営業氏とております♪♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/ 皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 BMW 218i アクティブツアラー ラグジュアリー / プラチナシルバー≫です。サンルーフ付きの希少車種になります!!

走行距離 1680kmの低走行車ですし。32年9月まで車検が残っておりますので、新車の保証もたっぷりと残っています!もちろん、保証継承してご納車させて頂きますので、遠方の方でも地元のディーラーさんにて対応してもらえますので、安心してご購入して頂ければと思います。

コンフォートパッケージもオプションで付いておりますので、ハンズフリー機能付きのオートテールゲート!コンフォートパッケージも付いておりますので、使い勝手の良い装備も充実しております。新車価格は、オプションの価格を含めまして≪455万円≫しますお車ですが、当店ならではの特別プライス≪268万円≫にて展示しております車になります。かなりお買い得になっております車ですので、気になられました方はお早目にご連絡・ご来店下さいませ。ご紹介しました装備の他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備は充実しております。車の詳しい装備内容や写真は★ストックリスト★にアップしております。チェックお願いします(^o^)丿

ありがとうございます!!

トピックスをご覧の皆さん、こんばんは=(oゝv・)ノ

月曜の夜はすごい雨でしたね! ニュースで用賀店すぐ近くの交差点が映っていましたがすごい雨量でした(*゚0゚)

またまた台風も発生しているみたいなので警戒しないとですね!

本日は、お客様より差し入れをいただいたのでご紹介したいと思います♪

とっても美味しそうな『 黄金桃 』をいただきました!!

とってもジューシーであまい桃だそうですヾ(≧∇≦)

 

★☆ S様 ☆★

いつもお心遣い、誠にありがとうございます!

スタッフ皆で仲良く分けあい持ち帰り、いただきたいと思いますヽ(*’∀’*)/

また、お車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご来店ください♪

差し入れ、ありがとうございました(*^^)