オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

雨ですね。しばらくお天気が良いと思っていたんですが(>_<) 少し気温が下がっておりますので、体調崩されないようにして下さいね。

福岡店に入庫しております車をご紹介させて頂きます!

‘15 BMW 120iスタイル / グレーシャーシルバーです。走行距離 15,000km以下の車になります(^^)/

スタイルになりますので、シートはハーフレザーシートになっております。オシャレなインテリアで座り心地も良いです♪♪

コンフォートアクセスも搭載しておりますし、リアにはPDCも付いております。バックカメラも装着済み!駐車が苦手な方でも安心してお乗りいただけます(^^)/ 車検は令和2年4月まで、たっぷりと残っておりますお買い得な1台です!新車価格は418万円します車ですが、当店ならではの特別プライス≪138万円≫にて展示しております!気になられました方は是非お早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います。

詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫ご紹介♪

HPをご覧の皆さま、おはようございます!

2020年春に完成予定の用賀店ショールーム、

お天気にも恵まれ昨日無事に地鎮祭を終えました!

完成が楽しみです♪♪

改装中ではございますが、通常通り営業いたしておりますので

お気軽にいらしてくださいませ☆

では、本日は新入庫車をご紹介いたします!

【2017年 マセラティ レヴァンテ グランスポーツ】

外装:ビアンコアルピ(パール)

内装:ロッソ(レッド)

排気量:2,987cc

マセラティ、ラグジュアリーSUVのレヴァンテ

ディーゼルエンジン搭載のお車です☆

目をひくとても鮮やかなロッソレザーシート!

イタリア車ならではのカラーリングですね♪♪

パノラマサンルーフ装備ですので、車内はとても明るく開放感があります☆

キックセンサー付きのオートテールゲート装備ですので

お荷物などで両手がふさがっている時などにも、とっても便利です☆

 

☆ご成約情報☆

HPをご覧の皆さま、おはようございます!

今日も暑くなりそうですね!!

あす以降は雲が増えてくるようで、今日のうちのお洗濯がオススメだそうです☆

では、本日のトピックスです!

 

【2017年 メルセデスベンツ E250 ステーションワゴン アバンギャルドスポーツ】

外装:ダイヤモンドホワイト

内装:ブラック

排気量:1,991cc

本革仕様のお車です☆

AMG19インチアルミホイール装備です!

レーダーセーフティパッケージ搭載ですので

安全装備もばっちりです☆

ブラックのレザーシートには前後席でシートヒーター装備なのも嬉しいポイントですね♪

☆ ★ H様 ★ ☆

いつもケーエムオートワークスをご利用いただき

ありがとうございます!

間もなくお車仕上がりますので、もう少々お待ちくださいませ!

ピカピカのお車をお届けいたしますね☆

ご成約ありがとうございました!!

★新入庫情報★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いです♪♪ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ。スタッフ元気に、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

福岡店に入庫しておりますカッコ良い車をご紹介させて頂きます!

‘16モデル ポルシェ マカンS / サファイアブルーメタリック

走行距離 16,200km

お洒落なボディカラーのマカンS!パノラミックスライディングルーフが搭載されております、希少な1台となっております。

ブラックレザーシートにシートヒーター。BOSEサウンドシステムなどで、快適なドライブを楽しんで頂けます装備も充実しております。

詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫情報です(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

しばらくお天気の良い日が続きそうですね(^^)/ 本日も、皆さまのご来店心よりお待ち致しております♪ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。

福岡店に入庫しております、カッコ良い車をご紹介させて頂きます。≪’14 M.BENZ S550ロング AMGスポーツパッケージ ショーファーパッケージ / ダイヤモンドホワイト≫です。

ショーファーパケージになりますので、後席はかなりゆっくりとした空間になっております。独立しておりますモニターにフットレスト付きのエグゼクティブリアシート!!

designoメタライズドアッシュウッドインテリアの特別な内装は、素敵な空間を演出してくれます♡ Brumessterサラウンドシステムやパフュームアトマイザー付のエアバランスパッケージなど、更に素敵なドライブを演出してくれます装備が盛りだくさん(^o^)丿

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです!車の詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print