オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧のみなさん、こんにちはヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

今日も30度超えで暑いですね。。。 天気予報をみると北海道でも最高気温34度となっておりました(゚ロ゚ノ)ノ

北海道だと夏場も扇風機だけでも過ごせるのでエアコンが付いていない家も多く大変そうですね!

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【2018年 M・BENZ C180クーペ スポーツ】

外装:オブシディアンブラック

内装:ブラック

排気量:1,595cc

人気のブラックのC180クーペがご成約となりました!!

走行距離、千キロの以下の超低走行車!

スポーツプラスパッケージもついており、充実装備の1台です♪

新車保証、車検も残っており、まだまだ沢山乗っていただけるお車です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

★☆ Y様 ☆★

この度は数あるお店の中より、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!!

これからご納車へ向けて作業に取り掛かりたいと思います。

お時間少々いただきますが、ピカピカに磨きあげてご納車致しますので楽しみにお待ちください♪

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

ありがとうございますm(__)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は午後から雨みたいですね。。。スッキリとしないお天気ですが、本日も元気にケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^o^)丿 お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪S様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

ハーゲンダッツのアイスです♡ スタッフ皆で休憩時間に美味しく頂きました。本当にありがとうございました。また、これからも何かありました時には宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い在庫情報は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print