オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報になります(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は風が少し強いですが、暑すぎず車をご覧になって頂くには良いお天気です!是非、お近くに来られました際には遊びに来られて下さいませ(^o^)丿 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

週末に入庫しました新入庫車をご紹介させて頂きます!!

‘18 BMW 320d ラグジュアリー / ミネラルホワイトです。走行距離 3,600kmの低走行車になります(^^)/

   

ラグジュアリーになりますので、高級感漂いますお洒落な雰囲気に!アイボリーのレザーシートは本当にオシャレですよね♡ もちろんシートヒーターも装着済みです。 アルミホイールはオプションの18インチアルミになります(^^)

タッチパネルになっております8.8インチワイドディスプレイは、使い勝手が良いです!もちろん、iDriveコントローラーでの操作も可能です。安全なドライブをサポートしてくれますドライビングアシスト!アクティブクルーズコントロールにレーンチェンジウォーニングなどの装備も充実しておりますので、ロングドライブも思う存分楽しんで頂けます(^^)/ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print