オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

暑さはまだまだありますが、少しずつ涼しくなってきていますね♪♪ 展示場でお車を、ゆっくりとご覧になって頂けます季節になって来ました!本日も、美味しいお飲み物を用意しております。皆さまのご来店、スタッフ一同カッコ良い車と一緒に心よりお待ち致しております(^o^)丿お近くに来られましたら、お気軽に遊びに来て下さい!

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。’16 M.BENZ C180カブリオレ スポーツ レザーエクスクルーシブパッケージ / オブシディアンブラックです。走行距離 3500キロ以下の低走行車になります。ブラックのボディに赤の幌!かなりカッコ良い1台となっております。

スポーツですので、AMGスタイリングパッケージでスポーティに仕上がっております。そしてレザーエクスクルーシブパッケージになりますので、19インチのAMGのアルミホイールで更にカッコ良く!

日差しが和らいできております今からの時期、オープンでのドライブを思う存分楽しんで頂けます!寒くなって来ましたら、シートヒーター!エアスカーフを使って頂けますとかなり快適にオープンでのドライブを楽しめます♡

オプションの価格を含めました新車時の価格は≪655万円≫ですが、当店ならではの特別プライス≪498万円≫にて展示中です!お買い得になっておりますでの、気になられました方はお早目にご連絡・ご来店下さいませ。詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしております。チェックお願いします(^o^)丿