オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます!!

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

連日猛暑が続いておりますが、体調などいかがでしょうか?

くれぐれもご無理なさらず、お仕事等気をつけて下さいませ。

 

では、本日のトピックスです☆

先日ご成約いただいたお客様より

差し入れをいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

『がんこ職人』おかき8種の詰め合わせをいただきました☆

タイプの違うおかきが8種!

どれから食べようか迷っちゃいますね♪♪

スタッフみんなで仲良くいただきます!

O様、いつもお心遣いありがとうございます!

お車も、楽しみにお待ち下さいませ!

ありがとうございました!!

ありがとうございます(^_^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

7月も最終日ですね!今月も多くのお客様にお会いできました事、大変嬉しく思っております。ありがとうございましたm(__)m 8月は、お盆休みもありますので少し営業日数が少ないですが、多くのお客様に当店をご利用して頂けますよう、カッコ良い車たちと一緒に皆さまのご来店をお待ちしております。

先日、いつもお世話になっております≪I様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣い、本当にありがとうございますm(__)m

栄養ドリンクです♡ いつも洗車をしてくれてますスタッフに!と、持って来て下さいました。本当にありがとうございました。またこれからも、お時間あります時に洗車の来店お待ちしております(^^)/ お車の件で何かありました時にもお声掛けして頂ければと思います。宜しくお願い致します。

福岡店に展示しておりますカッコ良い車たちの詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print