オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*・∀・)ノ゙

今夜は『 隅田川 』の花火大会ですね♪ まだ梅雨明け宣言はされていませんが、夏の風物詩が見れる時期ですね!

1度でいいので、屋形船からゆっくり花火を見てみたいです!!

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【2018年 ポルシェ 718ケイマン スポーツクロノパッケージ】

外装:ジェットブラックメタリック

内装:ブラック

排気量:1,988cc

ミッドエンジンスポーツクーペの『 718ケイマン 』が入庫致しました(≧∇≦)

ボディカラーはメタリックの入った、人気のジェットブラックメタリック!!

内装もブラックで統一されており、スポーティで格好良い1台です♪

足元には、ボクスターSデザイン19インチアルミを装着!!

スポーツクロノパッケージやエントリー&ドライブも付いております♪

用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらしてくださいo(^O^*=*^O^)o

 

本日のオススメ車両(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

スッキリとしないお天気ですが、本日も元気にケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店を、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ GLC250 4MATIC スポーツ 本革仕様 / イリジウムシルバー≫です。走行距離 4,700km以下のお車になります。

本革仕様になりますので、座り心地の良いレザーシートで、全席シートヒーターも付いております。パノラミックスライディングルーフも装着されておりますし、Brumesterサラウンドシステムも搭載済みですので、心地良い空間を演出してくれます(●^o^●)

車検は、R3年の6月まで残っておりますので、新車保証のメルセデスケアもたっぷり!長く安心してお乗りいただけますよ(^^)/ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんのお買い得な1台です!新車価格はオプションも含めまして≪792万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪498万円≫となっております!気になられました方は、お早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います。

詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願いします(●^o^●)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print