オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

★ 電話回線 復旧のお知らせ ★

本日、夕方からの電話回線工事により、一時電話が不通の状態でしたが、

現在、復旧致しましたことをご報告致します。

 

お客様には、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

★ 電話回線一時停止のお知らせ ★

いつもトピックスをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

ただいま電話回線工事のため、電話・FAXでのお問い合わせ受付を一時停止しております。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さい。

 

復旧次第、トピックスにてお知らせいたしますので、少々お待ちください。

 

尚、店舗は通常営業しております(*^^)

 

 

新入庫情報です(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

明日から4連休が始まりますね♪♪ ケーエムオートワークス福岡店、元気に営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。気になる車がある時には、事前にご連絡下さいませ。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日福岡店に入庫しましたカッコ良い1台をご紹介させて頂きます。

’18 BMW 330e アイパフォーマンス Mスポーツ / アルピンホワイト

走行距離 4,600kmの低走行車になります!モーターでの走行とガソリンでの走行の2パターン、その2つを組み合わせてハイブリッド走行も可能です!EV走行での燃費は36.8km(^^)/ 200V電源では満充電にかかる時間は3時間!ハイブリッドモードでしっかりとした走りを楽しむことも出来ます。使い勝手の良い1台となります♡

プラスパッケージがオプションで付いておりますので、地デジチューナー搭載となっておりますBMWの中では珍しい3シリーズになります。安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますドライビングアシスト、アダプティブクルーズコントロールも装着済みです(^^)/

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print