オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆本日のオススメ車輌☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’19 AUDI Q7 ブラックスタイリング / オルカブラックメタリック≫です!ブラックスタイリングになりますので、かなりカッコ良いエクステリアとなっております(^^)/

3列シートの7人乗り♪♪ 普段は3列目を倒して使っていただいて、広々ラゲッジスペース♡ シチュエーションに合わせて、自由自在に使っていただけます(*^^*)

BOSE 3Dサウンドシステム搭載ですので、大好きな音楽を良い音で楽しんできていただけます(^^♪ 素敵な空間の中、楽しいドライブを思う存分楽しんで頂ければと☆ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^▽^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(^0^)/

昨夜は全国117ヶ所で一斉に花火が打ち上げられたそうですが、皆さんはご覧に

なりましたか!?

私は、花火が上がることは知っていたのですが、結局見れませんでした(´ω`。)

今年は夏のレジャーがほとんどないので少しでも見たかったです。。。

では! 気を取り直して本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【2018年 M・AMG E43 4マチック ステーションワゴン】

外装:オブシディアンブラック

内装:ブラック

排気量:2,996cc

新車価格、1,000万以上の高級車、 E43 4マチックがご成約となりました!!

使い勝手の良いステーションワゴンタイプで、荷物もたっぷり積める4WDのお車です!

パノラミックスライディングルーフやBurmesterサウンドシステムが搭載された、

オプション装備のエクスクルーシブパッケージ付きの1台です!

レジャーにも大活躍で、ついついお出かけしたくなる1台でした(≧∇≦)

 

★☆ H様 ☆★

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき誠にありがとうございます!

これから、ご納車へ向けて作業に取り掛かりたいと思います。

お時間少々いただきますが、ピカピカに磨きあげてご納車致しますので楽しみにお待ちください♪

また、ご納車後もH様のカーライフをサポートさせていただきたいと思いますので、これから

末永く、宜しくお願い致します!!

ご成約、ありがとうございました(*^^)