オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

おすすめ車!!

HPをご覧の皆さん、こんにちは♪(゚▽^*)ノ

今日は春分の日♪ 東京、靖国神社にあるソメイヨシノの開花が発表されましたね!!

いよいよ本格的に春の到来!という気分になりますね*゜✽。+*✽

今日のトピックスは春のお出掛けにも大活躍なSUVをご紹介したいと思います!!

 

【2018年モデル アウディ Q5 2.0TFSIクワトロ】

外装:アイビスホワイト

内装:ブラック

排気量:1,984cc

スポーティなデザインに、越したオンロードパフォーマンスと乗り心地のアウディQ5!!

リヤシートもゆたっりと寛げる広々空間♪♪

5人乗車時でもたくさん荷物が積めるので、大勢でワイワイお出掛けできます♪

運転席には、ナビはもちろんバーチャルコックピットも搭載されております!

用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらしてくださいo(^O^*=*^O^)o

いつもありがとうございますm(__)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

雨、上がりましたね♪♪ 午後からはお天気、良くなるみたいです(^^)/ 多種多様な車も展示しておりますので、お車探しをされております方は是非一度当店に足を運んで頂ければと思います。本日も、皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪K様≫よりお土産を頂きました(^^)/ いつもお気遣い本当にありがとうございますm(__)m

九十九島せんぺい♡ ピーナッツ入りのおせんべいで、食べだしたら止まらなくなるんですよね(●^o^●) 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました!いつも、本当にありがとうございます。また、お車の件で何かありました時には、ご連絡頂ければと思います。これからも、宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの在庫情報は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックして下さい!