オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

いつもありがとうございます(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

2月も終わり、3月がやって来ましたね!2月も多くの顧客様、新規のお客様に当店をご利用して頂けました事、大変嬉しく思っております。ありがとうございましたm(__)m 今月も、元気に頑張りますので宜しくお願い致します。

昨日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございます。

イチゴ大福やわらび餅など沢山の和菓子を頂きました!休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました(^o^)丿 本当にありがとうございました。今回はお車のメンテナンスでのご来店、いつも当店をご利用ありがとうございます。また何かありました時にはご連絡宜しくお願い致します。

明日、入庫予定の車が3台あります!車が到着しましたら写真等をアップしますので、お楽しみに(^^)

ケーエムオートワークス福岡店の在庫情報は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします(^^)/お気に入りの1台を見つけて下さい♡

lineButton

☆ご成約情報☆

HPをご覧の皆さま、おはようございます!

きょうから3月ですね♪♪

少しずつ温かくなってきましたが、最近は雨の日が多いですね!

今日は午後から晴れるようなのですが・・・

 

では本日のトピックスです☆

 

【平成31年 トヨタ ヴェルファイア 3.5 ExecutiveZ】

外装:ホワイトパールクリスタルシャイン

内装:ブラック

排気量:3,456cc

先日、新入庫でご紹介したばかりのお車ですが、早くもご成約頂きました☆

 

未使用車ですので、内装外装ともにピカピカなのはもちろんですが

オプションも沢山ついた豪華なお車です(≧∇≦)

 

大きなサイズのお車ですが、パノラミックビューモニター搭載ですので

駐車の際も安心ですね☆

 

☆ ★ S様 ★ ☆

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき

ありがとうございます!!

素敵なお車をお届けいたしますね!

また、お車の事で何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ!

ご成約ありがとうございました☆