オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(*^_^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

3月最後になりましたね!本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店営業しております(^o^)丿 カッコ良い車たちと一緒に皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♡

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ CLA180シューティングブレイク AMGスタイル / コスモスブラック≫です。走行距離 2,500km以下の低走行車になります。

ステーションワゴンスタイルの車になりますので、スタイリッシュなボディラインです。AMGプレミアムパッケージ搭載ですので、パノラミックスライディングルーフ搭載ですし、ハーマンカードンのスピーカーも付いております♪♪ 12色のカラーを選ぶ事が出来ますアンビエントライト!ドライブ中に素敵な空間を演出してくれます装備が盛りだくさんです(^^)/

安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますレーダーセーフティパッケージも装着済みですし、バックカメラに前後パークセンサーも付いておりますので、運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけますよ(^-^) 新車価格はオプションの価格も含めまして≪508万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪348万円≫にて展示しております。詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★よりチェックお願いします(●^o^●)