オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は曇り空ですね。。。本日新入庫予定の車があります!車が到着しましたらストックリストにアップしますのでお楽しみに♡

先日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました。いつもお気遣い、本当にありがとうございます。

ロールケーキとバームクーヘンです♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました(^o^)丿 本当にありがとうございます。またお車の件で何かありました時には、ご連絡・ご来店お待ちしております。

ケーエムオートワークス福岡店の在庫情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さま、おはようございます!

昨日の暖かさから一転、今日は冷たい雨の1日になりそうですね(>_<)

少しづつ最高気温の予想も上がり始めてきたので

そろそろ厚手のニットの出番は終わりそうですね☆

では、本日は新入庫のお車をご紹介いたします!

【2017年 ポルシェ 911カレラ スポーツクロノパッケージ】

外装:ピュアホワイト

内装:ブラック

排気量:2,981cc

ポルシェといえば911をご想像される方も多いですよね☆

真っ白なピュアホワイトのボディ!

同色のペイントキーもございます♪♪

走行モードの切り替えやストップウォッチ時計がついた『スポーツクロノパッケージ』装備です!

選択されたモードに応じて、ダンパーの減衰力やエンジンマウントの制御、PDK仕様ではシフトプログラムなどが変化します!

純正のPCMナビももちろん搭載しております(^^♪

新車保証継承可能☆

走行距離は1.1万キロ台!!

用賀店にて展示いたしておりますので、お気軽にお問合せくださいませ☆