オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もケーエムオートワークス福岡店は元気に営業しております(^^)/ 雨が少し降っておりますが、新入庫予定の車もあります!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られ下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 BMW 218iグランツアラー ラグジュアリー / メディテラニアンブルー≫です!アクティブツアラーより少し長さもあります。7人乗りのグランツアラー!いざというときに人を乗せることが出来ますので良いですよね♪♪お洒落なボディカラーとベージュの内装がお洒落に仕上がっております!

コンフォートパッケージが付いておりますので、テールゲートは自動で開閉できます!アドバンスドアクティブセーフティパッケージもオプションで付いておりますので、亜アクティブクルーズコントロールも付いておりますし、ヘッドアップティスプレイも付いていたりとロングドライブも疲れ知らずで楽しんで頂けますよ♪♪

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックして下さい(*^^*)

気になられました方は、お早めにご連絡・ご来店下さいませ。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print