オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

天気の良い週末がやって来ましたね(^^)/ 本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております。カッコ良い車たちと一緒に、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は≪’14 VW ポロ TSI ハイライン / フラッシュレッド≫です(●^o^●) 車検が32年2月まで付いております。

ストラーダSDナビゲーションシステム搭載のお車になります。音楽にDVDもバッチリ!Bluetooth機能も搭載しておりますので、使い勝手も良いですよ♪♪

コンパクトなボディになりますので、街中でも乗りやすくキレイな赤のボディですので、女性にオススメしたい1台です!ETCも装着済みですので、遠方へのドライブもスイスイ♡特別プライスの≪108万円≫にて展示中です!お買い得になっております車両になりますので、気になられました方はお早目にご連絡・ご来店下さいませ! 詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton