オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報☆

HPをご覧の皆さま、おはようございます(。・∀・)ノ”

あっという間に10月も残りわずかですね!!

気がつけば日が沈むのがだいぶ早くなりましたね!

用賀店は本日も元気に19時まで営業しております☆

お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^-^*)

それでは、本日のトピックス♪

【2017年式 マセラティ レヴァンテ】

外装:ビアンコ

内装:ロッソ

排気量:2,979cc

マセラティ初めてのSUVモデルレヴァンテ!!

ツインターボV6エンジン搭載のお車です☆

内装もエレガントですね!!

充実の安全装備つきで安心してドライブをお楽しみいただけます!

 

★ ☆ F様 ☆ ★

この度はご成約ありがとうございました!

しっかりとコーティングを施しまして、

ピカピカにお仕上げ致しますので、お車楽しみにお待ちください☆

また、お車の事でなにかございましたら

いつでもお気軽にご連絡くださいませ!

ありがとうございました!!