オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★

11月に突入しましたね!! 11月らしい気温だとは思うのですが、今までが暖かかったのでとっても寒く感じてしまいますね(>д<;)

本日、11月1日は酉の市です! 今年は、1日・13日・25日の3回だそうです! 今頃、神社は賑わっていそうですね!

それでは! 11月最初のトピックスは、とってもラグジュアリーな車を1台ご紹介したいと思います!

 

【2017年 アウディ A8 4.0 TFSI クワトロ】

外装:ミトスブラックメタリック

内装:バラオブラウン

排気量:3,992cc

アウディの高級セダン、A8が入庫致しました!!

落ち着きのあるブラウンを基調とした室内は、どの席もゆったりと寛げる広々空間♪

オプション装備の『アウディデザインセレクション』搭載!!

最高級のバルコナレザーを惜しむことなく使用した贅沢なシートです(o´∀`o)

走行距離も少なく、新車保証も継承できるので安心です!

今週末も晴れ予報! 是非、現車をご覧にいらしてください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚