オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*’∇’)/

今日は文化の日ということで色々なところで学園祭が行われていますね!! お天気にも恵まれて盛り上がりそうですね♪

用賀店には、新しい車がたくさん入庫しております(^0^)/

早速、1台ご紹介したいと思います!!

 

【2018年 M・BENZ G350d ヘリテージエディション】

外装:ブルーブラック

内装:ブラック

排気量:2,986cc

限定 130台の 、『 G350d ヘリテージエディション 』が入庫致しました♪♪

Gクラスの長い歴史の中でも特に人気の高かったボディカラー5色が、特別装備を搭載し発売されたモデルです!

限定車の証でもあるシリアルナンバー入りのプレートもセンターコンソールに付いております♪

市場にもなかなか出ていない稀少なお車です!!

気になった方は、お早目にお問い合せください!!

用賀店:03-5494-5222