オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆入庫情報☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

今日は雨のおかげで肌寒い1日ですね(>_<)

明日からの週末はお天気回復するようで

行楽日和になりそうです!!

お天気が良い日のドライブは気持ちいいですよね♪

本日のトピックスは快適ドライブ間違いなしのお車をご紹介いたします☆

【2017年式 メルセデスベンツ E250 アバンギャルドスポーツ】

外装:ポーラーホワイト

内装:ブラック

排気量:1,991cc

乗っているだけで贅沢なひと時”を味わえるメルセデスベンツのEクラス

オプションのレザーパッケージ装備です☆

 

ナッパレザー本革シートに前後シートヒーターもついておりますヽ( ´¬`)ノ

これからの時期のドライブには、シートヒーターがあると嬉しいですよね!!

ドライブには、音楽がかかせないという方、

音質の良さが好評なブルメスターサウンドシステムも搭載しております!

さらに、自動開閉トランクリッドもついているので

ご旅行や行楽など、お荷物が多い時に助かりますね!

充実のオプション装備、走行距離は6,000km未満ですヾ(≧∇≦*)

用賀店にて展示いたしておりますので、ぜひ現車をご覧にいらしてください☆