オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫車がやってきます(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

週末のお天気良くなりそうですね(^o^)丿 天気予報によっては、日曜の夕方から雨になりそうですが。。。日中のお天気は晴れみたいです!カッコ良い車たちを展示しておりますので、お気軽に遊びに来て下さい。お気に入りの1台が見つかりますよ~(*^_^*) スタッフ元気に、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

午後には、新入庫の車もやって来ますのでお楽しみに♡

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 BMW 118iMスポーツ / アルピンホイワイト≫です。走行距離 5,000km以下の低走行車になりますので、お車の状態も非常に良いです♪♪ フロントとリアバンパーには、ステッカーが貼ってあります、拘りの有ります1台です!

1シリーズにしては珍しい、サンルーフが装着されております!コンパクトなお車になりますが、サンルーフが付いておりますので開放感溢れます車内になります。心地良い風を感じながら素敵なドライブを楽しんで頂ければと思います。

Mスポーツ専用の装備で、エクステリアもインテリアもスポーティでカッコ良く決まっておりますし、オプション装備も盛りだくさんです!コンフォートパッケージにパーキングサポートパッケージ!快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備も充実しております。

インテリジェントセーフティも装着済みですので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます。新車価格はオプション含めまして≪418万円≫しますお車になりますが、当店ならではの特別プライス≪268万円≫にて展示中です。気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店お願いします。詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton