オフィシャルブログ福岡店

Official blog

★新入庫情報です★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

先日、カッコ良い車たちが福岡店にやって来ました!本日はその中の1台をご紹介させて頂きますね♪♪

‘17 AUDI A5 スポーツバック 2.0TFSI スポーツ / グレイシアホワイトです。走行距離 6,450kmのお車になります。オプション価格だけでも99.5万円の装備が付いております、お買い得な1台です♡

マトリクスLEDヘッドライトでお洒落なヘッドライトに!そしてBANG&OLUFSEN 3Dアドバンストサウンドにサンルーフ!素敵なドライブを演出してくれます装備が充実しております!

メーターパネルに、地図などを表示する事が出来ますバーチャルコックピットも装着済みになっております。目線を外す事無く、運転に集中して頂けますので、今まで以上に安全なドライブをサポートしてくれますよ(^^)/

 

他にも、アシスタンスパッケージも搭載しておりますので。サラウンドビューカメラも!運転に自信のない方でも安心してお乗り頂けます!!まだまだ豪華な装備が充実しておりますので、詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★よりチェックお願いします♡

lineButton