オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日、新入庫予定の車が4台!お楽しみに(^_^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪♪ 連休の中日になりますので、お出かけされます方が多いと思いますが、お近くに来られました際にはお気軽に遊びに来て下さいね(^^)/ お天気の良い中、新入庫の車たちが福岡店にやって来ますヽ(^。^)ノ

・’18 M.BENZ GLC220d 4MATIC スポーツ 本革仕様 / セレナイトグレー

・’17 M.BENZ E250ステーションワゴン スポーツ 本革仕様 / ダイヤモンドホワイト

・’17 M.BENZ C200 AVG AMGライン / イリジウムシルバー

・’18 BMW 318i Mスポーツ / アルピンホワイト

どれもカッコ良い車たちになりますので、お楽しみに♡

本日、皆さまにご紹介させて頂きますお車ですが。。。≪’17 M.BENZ E250アバンギャルド スポーツ レザーエクスクルーシブPKG / ポーラーホワイト≫です!E200と同じエンジンですが、高い出力を出せますE250は20馬力高いパワーで加速時にもストレスなくカッコ良い走りを楽しんで頂けます車となっております。ロングドライブを楽しまれます方にもオススメしたいです(^o^)丿

ナッパレザーの本革シートに、Burmesterサラウンドシステム、パフュームアトマイザー付のエアバランスパッケージになりますので、素敵な空間を演出してくれますお洒落な1台となっております。

現行モデルのEクラスは、本当に乗り込んだ時のテンションが上がりますよね♪♪ 12.3インチのワイドディスプレイ、コックピットディスプレイも同じ12.3インチと迫力が違います!マルチファンクションステアリングをうまく使いこなして頂けますと、かなり快適にドライブを楽しんで頂けますよ(^^)/ 最近の車たちは進化をしていて追いつくのが必死ですが…他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が満載です!進化しました安全装備!今まで以上に安全なドライブをサポートしてくれます!!新車価格はオプション含めまして≪796万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪538万円≫にて展示しております!詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡ 気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います。宜しくお願い致します。

lineButton