オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご納車情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんはヾ(^ω^*)

本日、12月7日は『大雪(たいせつ』と言われ、雪が激しく降り始めるころみたいなのですが、今年は暖かい日が多く、ゲレンデも雪不足となっているみたいですね(*´・ω・)

寒いのが苦手なので、個人的には暖冬の方がありがたいですが、またいつかの年みたいに大雪になったりしないか心配です!

冬に備えてタイヤ交換をお考えの方! 用賀店でもタイヤ交換を承っておりますのでお気軽にご連絡ください♪

では! 本日のトピックスへ!!

 

新車をご注文されていたお客様がご納車となりましたので、ピカピカの新車のお写真を撮らせていただきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

用賀店でも人気の高い、メルセデスのGクラス!!

4.0リッター、V8ツインターボエンジン搭載の、M・AMG G63!!

オプションカラーの、デジーノマグノナイトブラックがとっても格好良いですね(≧∀≦)

無事にご納車でき、一安心です!! 素敵なカーライフをお過ごしください♪♪

ありがとうございました!!