オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日は、結構な雨でしたね!関東方面では雪が降るかもと。。。雨よりも雪の方が。。。とは思いますが、降っちゃうと大変なんですよね(^_^;) 福岡市内では、インフルエンザで学級閉鎖になっている学校などもあるみたいです!手洗い・うがいをしっかりとで、インフルエンザ予防されて下さいね!

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、福岡店に入庫しました車をご紹介させて頂きます!≪’18 BMW 220iカブリオレ Mスポーツ / ブラックサファイア≫です。走行距離 30キロの登録未使用車になります(^^)/ ですので、お車の状態は内装・外装共に非常に良い状態です。

Mスポーツになりますので、専用のフロントエプロンやアルミホイールでかなりカッコ良く決まっていますし、コーラルレッドのダコタレザーシート!オシャレです♡ チラリと見えます落ち着きのあります赤のシートが本当にオシャレで、車に乗り込んだ瞬間からテンションが上がります(^o^)丿写真で見る赤とは色味が違いますので、お近くにお住まいの方でしたら、当店まで足を運んで頂ければと思います。

オプションでアクティブクルーズコントロールを搭載しております車になりますので、長距離ドライブなどの時には疲れ知らずで目的地に到着です!ドライビングアシストも搭載しておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます(^^)/ 他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が充実しております!詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますのでチェックお願いします。

lineButton