オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日、新入庫がやってきます(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^)/

今日もお天気が良いですね♪♪ 年末が近づいてきてお忙しいと思いますが、お時間あれば遊びに来られて下さいね!住んでいる地域によりますが、まだ年内納車が可能でありますので、お車のご購入を検討されております方は、お早目に足を運んで頂ければと思います。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 BMW 318iMスポーツ エディションシャドー / ブラックサファイア≫です。走行距離 2,700キロ以下の低走行車になります。今年の夏に登録したばかりの車になります。ですので、車検も長く残っておりますし新車の保証もたっぷりです♪♪

エディションシャドー専用装備のグリル、19インチのアルミホイール等でで通常のMスポーツよりも更にカッコ良く決まっております。インテリアもSensatecレザーシートで高級感溢れます車内になっておりますし、マルチディスプレイのメーターパネルになっておりますので、ハンドルを握った瞬間からテンションが上がりますよね!

8.8インチのワイドディスプレイはタッチパネルになっておりますナビゲーションシステムになりますので、使い勝手も良いです!バックカメラも大きな画面で確認していただけますよ♪ レーンチェンジウォーニングやドライビングアシストも装着済みになりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます(^o^)丿

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんのカッコ良い1台!街中でも乗りやすいサイズになりますので、非常に人気のあります車になります!気になられました方は、是非お早目にご連絡ご来店下さいませ。詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますのでチェックお願いします。

lineButton