オフィシャルブログ福岡店

Official blog

展示場の並び替え終わりました!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日お伝えしておりました、展示場のレイアウトが変わりました!!

入口を2か所にしました!今まで通りの入り口はそのままで、正面にも入口スペースを作りましたので、来店しやすくなったと思います。歩道がありますので、歩行者や自転車に気を付けて下さいませ。

3連休が始まりましたね!雨も上がりお天気が良くなりそうな空模様・・・♡ 今日も元気に営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

昨日入庫しております≪ミニクーパーS≫の写真と詳しい装備内容をアップしております。☆ストックリスト☆にてチェックお願い致します。他にもカッコ良い車たちが揃っていますよ(^o^)丿

lineButton

☆フェイスブック☆やっています♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print