オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日も寒いですね!けど太陽は出ていますので、日が当たるところはポカポカ♡ ショールーム内で、良い席ありますよ!窓際のポカポカ席でコーヒーを飲みませんか(^^)/ 本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店、営業しております!温かいお飲み物を用意して皆さまのご来店をお待ちしております♪♪ お気軽に遊びに来られて下さいね(*^_^*)

先日、福岡店に入庫しましたカッコ良い車をご紹介させて頂きます!!

‘16 BMW X3 X-Drive 20d Mスポーツ /ブラックサファイアです。走行距離 8,110kmの低走行車になります。人気のSUV車!人気のブラックボディ!!BMWの中でも人気のありますMスポーツ!!!

Mスポーツになりますと、アルミホイールにエアロ!サスペンションにスポーツシート、ステアリング!と、カッコ良くスポーティなエクステリアとインテリアを演出してくれます装備が盛りだくさん装着になります。オプションで、ブラックレザーシートとシートヒーターが搭載されておりますお得な1台です☆

運転が苦手な方でも安心してお乗りいただけますトップビューカメラや安全なドライブをサポートしてくれますインテリジェントセーフティなどの装備もバッチリと搭載されております。4WDになります車ですので、燃費がね・・・大きいし・・・なんてお思いの方!!このボディで、燃費は18.6km/Lなんです!しかもディーゼル仕様になりますので、環境にも優しいですしお財布にも優しいです♡ ディーゼル車になりますので、力強さもあり走りも楽しんで頂けます♪♪

他にも、豪華な装備満載です。快適に素敵なドライブを思う存分楽しんで頂けます1台となっております。詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆に詳しい在庫情報をアップしておりますのでチェックしてください!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print