オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日お天気の良い中、カッコ良い車たちが入庫予定になっております(^^)/ 車が到着しましたら、ピカピカに仕上げて撮影を行いますので在庫情報のチェックお願いします♪♪

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。

‘17 M.BENZ SLC200 スポーツ / オブシディアンブラックです!!走行距離 5,200kmの低走行車になります。ハードトップのオープンカーになります。

スポーツになりますので、赤のシートベルトがポイントになります。AMGスタイリングパッケージに18インチのAMGアルミホイール!スポーティでカッコ良いエクステリアになっております。

オープンカーが一番楽しんで頂けます時期です!オープンカーの中でもかなり快適にオープンでのドライブを楽しんで頂けますのがベンツでは!?シートヒーターはもちろん、エアスカーフなども付いております(^o^)丿

ハーマンカードンのスピーカーも搭載済みとなっておりますので、素敵な音で大好きな音楽を楽しんで頂けます♪♪ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けますための装備が盛りだくさんです!新車価格はオプション含めまして≪695万円≫します車になりますが、当店ならではの特別プライス≪458万円≫にて展示しております!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックしてください(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print