オフィシャルブログ福岡店

Official blog

雪が積もり始めて来ています!!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日まで、凄く暖かかったのですが予報通り雪が降りましたね!朝から降っていたのですが、今は積もり初めています!橋の上などは、凍結しやすいですので夜間や早朝に運転されます方は気を付けて下さいね!

本日カッコ良い車たちが入庫してきています!!コンパクトSUVにセダン!ステーションワゴン!!メルセデスベンツばかりですが、どれも高年式の低走行車です♪♪ 撮影も終わりましたので☆ストックリスト☆に写真と詳しい装備内容をアップしておりますので、是非チェックして下さい(●^o^●)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print