オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫車やって来ました(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪♪ 週末にまた気温が下がるみたいですが、もうすぐ春ですね☆花粉症の季節がやって来ます(/_;)そろそろ薬を飲み始めないとですね!花粉症の人には厳しい季節がやって来ますが。。。過ごしやすくなりますね!

本日、オシャレでカッコ良い1台が入庫しております(^^)/

≪’16 BMW 320iグランツーリスモ ラグジュアリー / ミネラルホワイト≫です。走行距離 13200kmのお車になります。3シリーズよりも一回り大きいハッチバックの車になります。ボディラインがお洒落なんです♡

ボディカラーは、オプションカラーのミネラルホワイト!インテリアはベージュのレザーシートになっております。もちろんシートヒーターも搭載しておりますので、寒い時期も快適にドライブを楽しんで頂けます(^^)/

レーンチェンジウォーニングなどの安全装備も充実しておりますし、アダプティブクルーズコントロールも搭載済みとなっておりますので、ロングドライブも疲れ知らずで楽しんで頂けます。他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備満載です。詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print