オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫車紹介(^o^)丿

HPをご覧の皆さまこんにちは(^^♪

昨日は風が凄かったですね!今日は気温も少し上がるみたいなので、過ごしやすくなりそうですね♪♪ ケーエムオートワークス福岡店、本日も元気に営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいませ。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ C180ステーションワゴン ローレウスエディション / イリジウムシルバー≫です。走行距離 6,850kmのお車になります。

人気のステーションワゴン!ラゲッジルームが使い勝手が良くフットトランクオープナー付!ご家族での旅行やお友達とのドライブを思いっきり楽しんで頂けます相棒になる事間違いないの1台です!ローレウスエディションになりますので、レザーARTICOシートにサンルーフが搭載されておりますお買い得な車です。AMGラインも標準装備になっていおりますので、スポーティでカッコ良いエクステリアになっております。

スマートフォンと連携できますmeコネクトも搭載しております。他にも、安全なドライブをサポートしてくれますレーダーセーフティパッケージも搭載済みです。 詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton