オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫車のご案内(^_^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

週末のお天気、良くなるみたいですね(^o^)丿 土曜日が雨の予報になっておりましたので、晴れて欲しいな!と願いが届きました♪ 決算月最後の週末になります!多くのお客様に、ご来店して頂ければと思います。明日は、新入庫の車が5台やって来ます予定にもなっております。お楽しみに♡

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’16 ジャガー Fペイス 20d プレステージ / イタリアンレーシングメタリック≫です。走行距離 8,700kmの車になります。

お洒落なボディカラーのSUVになります。アイボリーのレザーシートがオシャレで素敵な空間を演出してくれています♡ 大きなディスプレイのナビ画面は、タッチパネルになっておりますので使い勝手も良いです。ディーゼル車になりますので、燃費も良いです!

ラゲッジルームの開閉は、オプション装備の電動テールゲートになっておりますので、女性の方でも簡単に開閉する事が出来ます(^^)/ 20インチのアルミホイールで迫力のありますエクステリア!他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton