オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日はお天気も良く、春が来たな!と感じる事が出来ますお天気ですね♪♪ 本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^o^)丿 お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きますお車ですが、福岡店に入庫してきたばかりのカッコ良い車をご紹介させて頂きます!≪’17 M.BENZ E220dステーションワゴンン アバンギャルド スポーツ 本革仕様 / ダイヤモンドホワイト≫です。ディーゼル仕様の車になりますので、トルクもあり燃費も良く、非常に人気のありますステーションワゴンです!!オプションカラーのボディカラー、ダイヤモンドホワイトは人気のお色となっております。走行距離 3,000キロ以下なのも魅力的ですよね♡

本革仕様になりますので、ナッパレザーシートになっておりますし、もちろんシートヒーターも搭載済みです!そしてBurmesterサラウンドシステムに、パフュームアトマイザー付のエアバランスパッケージですので、素敵な車内を演出してくれます装備もバッチリです(^^)/

ステーションワゴンならでの、ラゲッジスペース!使い勝手が良い広さですし、フットトランクオープナー付の更に使い勝手が良いですよ!360°カメラも搭載済みになっておりますので、少し大きめな車体になりますが安心してお乗りいただけます。他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします(^o^)丿

lineButton