オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね(^^)/ 福岡店の展示場の車たち、ピカピカに仕上がっております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さい。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’17 M.BENZ E200クーペ スポーツ レザーパッケージ / ヒヤシンスレッド≫です。ボディラインがお洒落なEクラス クーペ!オプションカラーのヒヤシンスレッド。レザーパッケージ付きになっておりますので、サンルーフ付きです!ですので、トップが黒でかなりカッコ良いエクステリアになっております。

走行距離 8,000キロ以下の低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです♪♪Brumesterサラウンドシステムにパフュームアトマイザー付のエアバランスパッケージ搭載ですので、素敵な雰囲気の車内を演出してくれます装備も充実しております。

今まで以上に安全な走りをサポートしてくれます、レーダーセーフティパッケージ搭載です!ヘッドアップディスプレイも装着済みですので、目線を外す事無く運転に集中して頂けます(^^)/ ステリングアシストも付いていたりと、メルセデスベンツの安全装備もかなり進化しています!

新車価格はオプションを含めまして≪825万円≫しますお車ですが、当店ならではの特別プライス≪538万円≫にて展示中です!詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますのでチェックお願いします♪ ♪